SSブログ

整骨院で筋膜リリースやってもらった! [整体]

おはこんばんは!(おはよう・こんにちは・こんばんはです)

今日は整骨院に行って来ました[車(セダン)]

ここでは筋膜リリースをしてもらってます。

まだ通い始めたばかりなんですけどね

今日はストレートネックの改善に良いとされる

わきの下の下の方(脇腹の上の方)を

筋膜リリースでゴリゴリとマッサージ手的な施術を

してもらいました。

肩回りがすごく楽になりましたよ[わーい(嬉しい顔)]

この筋肉のつながりでストレートネックの首や

腰の下の方が

改善してくる・・・・らしいです。

とにかく信じて通うしかないよね。

少しでも楽になりたい。。。

こうなった要因としては・・・やっぱり長時間のパソコンが

原因してるって事みたいです。

で、首も背中も、悪影響が出るんだよねぇ。


って言いながら、こうやって私キーボードを叩いてる

長時間はやらないようにしないとね。

自分でできるストレットも教えてもらったから

それもやらなきゃね。



自分でできる!筋膜リリースパーフェクトガイド [ 竹井仁 ]












スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。