SSブログ

痛みが一番楽になるのは私の場合は・・・。 [腰痛]

おはこんばんは!(おはよう・こんにちは・こんばんはです)

腰椎の椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛が
ひどくて、生活に支障が出るくらいなんですね、わたし。


でも、どうしても手術はしないで治そうと
決めたんですよね。

手術して治る人と 手術してその時は治るけどまた再発する人・・・何度も手術することになる人 最悪なのは、手術して、寝たきりになってしまう人もいるそうです


そう着たりいているので
やっぱり私は、手術なしの保存療法って事にした


で・す・が・・・・・保存療法っていつまでやったらいの?

いつまで保存療法を続けたら、この痛みや痺れは治るの?

もうわたし、3年近くもお薬飲んで保存療法やってるのに

椎間板ヘルニアを発症した3年前と、殆ど変わらない気がする


家族も慣れてしまって

もう3年もたつのだから、それほど痛みは無いんじゃないかとか

もうずいぶんと治ってきてるんじゃないかとか

そろそろこんなことくらい出来るよね・・・・・・みたいな事いうんですよね!

助けてほしい家族に、一番分かってもらえないんです(・_;)

それがとってもツライ…家族の理解が得られないのが一番つらいよね(;O;)


そんな私が、一番痛みや痺れから解放されるとき・・・

そ・れ・は。。。。夜、ベッドに入る前に飲む一粒の錠剤
そう、睡眠薬なんです^_^;

これさえあればしっかり眠れるし
痛みや痺れで目が覚めることもないから

私にとっては大助かり!


とにかく痛みから解放されたいけど
昼間はむり・・・弱い薬で我慢するしかないんで

そのぶん、夜だけはしっかり眠剤で
痛みも痺れも無く、ゆっくりと睡眠をとりたいですね。


たまに「このまま目が覚めなくても良いのになあ…。」
なんて思ってしまう事もあります。

弱気になっちゃってるね、あたし。



[かわいい]ブログ、トップページに戻る



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。