SSブログ

最近気になる『カイロプラクティック』 [カイロプラクティック]

おはこんばんは!(おはよう・こんにちは・こんばんはです)

何をしていても相変わらず痛みで辛い毎日。

もう季節もまた変わろうとしているけど

私はおいてきぼり・・・。

そんなどよーんとした気持ちでネットを見ていると

ちょっと気になるのを見つけてしまった。


・・・・・腰痛、椎間板ヘルニアはカイロプラティックが効くらしいって。。。

ヘルニア発症した時、整形外科でカイロプラティックは

悪化する人が多いから絶対ダメ!

また入院に逆戻りしたら大変だよ!

って言われてきた。

けど・・・・、いろんなホームページや動画を見ているうちに

そんな事ないんじゃないかと思えてきた。


だって、整形外科だって

結局、お薬を飲むだけで2年以上も治らないじゃん!

だったら試してみようかなって悩み中・・・。


本心はやっぱり、ちょっと怖い(゜o゜)

ダメもとで試してみようかな。


今だって十分痛いんだし

何もしないで時間が過ぎていくのもどうかなって

アレコレ悩む。


カイロプラティック・・・・どうなんだろう。


今、カイロで気になってるのは

上部頸椎を施術するだけで良くなるんだって言うやつ。

上部頸椎にサブなんとかっていうのがあって(?)

それが体のいろんなところに病気や痛みを

おこしてるんだとか。


そこを治療して自然治癒力を働かせるらしい。

どうしよう~試してみようかな??


[かわいい]ブログ、トップページに戻る





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。