SSブログ

腰痛 怒りを爆発させたら、なんと・・・! [腰痛]

おはこんばんは!(おはよう・こんにちは・こんばんはです)

いやぁ~花粉の季節になってしまいましたね。

季節の変わり目は辛いです。
わたし、花粉症なんで・・・・^_^;

そんな憂鬱な季節に、憂鬱な出来事が
重なっています。

良い年をした息子の事でね。
何かとやきもきしたり、腹を立てたりって事が

このところ毎日のように続いています。

世間で多い『フリーター』ってやつです。

ちょっと前までは『ニート』ってやつでした。

親はね、息子にはちゃんと自立して幸せになってほしいものなのよね。

いつまでも親のすねをかじっている息子に
堪忍袋のおが切れて

いままで心の中でじ~~っと我慢していたことを
がーんと言ってやりました。

そう、息子に対して抑圧していた怒りを
爆発させたんですよ^_^;

そうしたらね・・・・・。
ちょっとだけ不思議なことが起こりました。

かなりの痛さだった腰痛が・・・・その日だけすごく軽くなったんです。

その日だけってのが淋しいんですけどね。


ホント、不思議(゜o゜)

やっぱり腰痛とストレスって関係があるのかしら?

ストレスを抑圧すると、脳が体に痛みを出すっていう事を
聞いたことあります。

・・・・そういう事なのかなぁ。。。。

その日以来、息子とは親子関係悪化してますけどね(苦笑)


だってろくに仕事も探さないで
バイトを始めたのは良いけど週に3日くらいしかシフトを入れないし
その3日だってね、お昼からのシフトか夕方からのシフトしか
入れないんですよねぇ。

私は、息子が大学卒業したら
ちゃんとフレッシュなスーツ着てバリバリ働くことを
想像してきただけにね。

今、この現実が私の心の中では受け入れられない、納得できない。


そんな気持ちを昨夜、あるきっかけで
むすこに「ばーん」と言ったんです。

その後息子とはぎくしゃくしてます。

息子に関しての怒りを我慢して抑圧してるのは
良くないって事は今回の事でわかりました。

さて、今後はどうなるかな^_^;






スポンサーリンク






タグ:腰痛 怒り
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。