SSブログ

秋の訪れとともに~悪化かぁ~…。 [整体]

おはこんばんは!(おはよう・こんにちは・こんばんはです)

今日から10月~もう秋なんですね。

一年の中で一番好きな季節…秋が来たのに

私の腰痛は悪化したみたいです(;O;)

先週末は整体の日でした。

でもね、施術の後も大した変化もなく

お金と時間の無駄遣いって気分が、心の中で大きくなっていきます。

やっぱりここもダメなのかなあ・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

退院後、治療院はここで3件目だけど

どこも結構通った挙句に効果は得られませんでした。

今度こそ…今度こそ…って思って治療院に通うんだけどね

何処もネットでは良い口コミがあったりして

そして、2件目と3件目(今通っているところ)は

院長が本なんて出版しちゃったりしてるわけですよ。

でも、わたしには合わなかったのか…効果が無く

痛みも痺れも全然回復せず・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

期待して通っただけに落胆も大きい[バッド(下向き矢印)]

しかも先週末以来、腰痛は悪化してるみたい・・・気温が低くなってきたせいなんだろうか

臀部から下肢痛…重だるいしびれるような痛み

坐骨神経痛もかなり辛い

背中のコリや張りも半端ない。。。

気持ちも沈むわ。。。

筋肉をぎゅーって締め付けられてるような感じも辛い症状だわ。


今通ってるところではグッズも買ったし(枕)

サプリメントも勧められてるまま買ってるし~~

しかもそのサプリは定期購入だし~~

多分、いやきっとそのサプリは良いものなんでしょうけど

なかなか消化しきれずにたまってきてる[あせあせ(飛び散る汗)]


この治療院もダメだったと見切りをつけて

さっさと次の治療院を探した方が良いのかな?

何とか治したいと思って自分に合った治療院を探して・・・・

・・・これが良く言う『腰痛難民』なのか・・・。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。