SSブログ

整体の日~~。 [整体]

おはこんばんは!(おはよう・こんにちは・こんばんはです)

昨日は整体の日でした。

土曜日なので夫の車で送り迎えしてもらえるから

助かります。

同じ多摩地区の整体だけど電車はキツイ[あせあせ(飛び散る汗)]


で、整体終わってからイオンで夕食の買い物して帰ってきたとたんに

半端ない痛みが戻ってきました・・・・[がく~(落胆した顔)]

何なんだろうね、せっかく整体で施術してもらって来たのにさ

もう数か月・・・・整体じゃ治らないのかなぁ

ネットの口コミは結構良さそうだったんだけどね

このまま通い続けて良いものだろうか

結構な金額をつぎ込んでるわ

時間も費用も結構かかってしまうし・・・・。


整体に行くたびに無理はしないでくださいねって言われるけど

主婦はそうも言ってられない~~[あせあせ(飛び散る汗)]


整体の後イオンで買い物して帰り道に

空を見上げたら・・・星が結構出ていて綺麗な空でした

それを見ていてふと思い出し笑いしてしまった(気持ち悪いよね)

前にユーチューブで「斉藤ひとり」さんが出ていて

夜空の星を見てあらぬ想像したって話(爆笑)


ひとりさんが夜空の星を見てこんなに想像力がわくなんて~~って言ってましたけど

それはね~~こんなにたくさんの星があるんだから一つくらいおもしろい星があっても良いんじゃないかって

その星は「色白むっちりTバック星」って言うんですって[わーい(嬉しい顔)]

で、その星の人に一人さんはさらわれてしまうんだそうです。

そしてね、地球を救うために一人さんは

犠牲になるんだそうです~~~あとはユーチューブで検索してください<(_ _)>

私はね、ほとんど病気だと思うんですが(笑)


この星空を見てそういう想像できる人ってある意味うらやましいですけどねぇ)^o^(

ひとりさんの話を聞いてると、きもちがふ~っと和らいでくるようで

時々ユーチューブで聞いたりしています。


私も頑張って体治すぞ~。。。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。