SSブログ

今年もよろしくお願いします! [いろいろ]

おはこんばんは!(おはよう・こんにちは・こんばんはです)

気がついたら年が明けて一週間以上経っていました。

・・・・遅くなりましたが

今年もよろしくお願いします。


相変わらずの腰痛患者ですが

最近は臀部にテニスボールを当てて寝転がる・・・ってことを

やってみたりしてます。

多少は違う気がしますね。

多少ですけどね('◇')ゞ

今年は絶対良い年にしたい・・・いや、しよう[わーい(嬉しい顔)]






スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。