SSブログ

重い買い物はネットスーパーが頼りです。 [ネットスーパー]

おはこんばんは!(おはよう・こんにちは・こんばんはです)

寒くなってきましたね。

相変わらずの腰痛持ちには

冬の寒さはキツイですよ。

冷やさないように気を付けないと

グキッってやってしまいそうだものね。

最近寒くなって来たので

散歩もさぼりがちです( ;∀;)


買い物もねぇ・・・やっぱり外に出るのが億劫で

重い物なんて買いに出るのはホント、無理[あせあせ(飛び散る汗)]


そんな私の唯一の強い見方がいます。

それが「ネットスーパー」なんですよ!





かさばるものも重たいものも

ちゃんと届けてくれるから本当に助かります。

私が頼りにしてるのが

イトーヨーカドーのネットスーパーなんです。

毎週一度、必ず頼んでいますよ。


食料品から日用品までたいていのものは

ここで調達します

イトーヨーカドーネットスーパー

ホントに感謝・感謝です[わーい(嬉しい顔)]






スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。