SSブログ

自分でグリグリしてみた。 [腰痛]

おはこんばんは!(おはよう・こんにちは・こんばんはです)

痛みも痺れも相変わらず続いてます。

しかも何だか体中が凝り固まっている感じ。

背中も固まってる感じで辛い・・・。


どうにかほぐれないかと思って

あおむけに寝たまま

手をグーにして背中とベッドの間にグーにした手の指の付け根が

背中の骨の両脇にあたるようにしてみた。

体重の重みでいい感じに指圧みたいになる。

これが結構効くのよね。


しばらくの間こんな感じで自分で指圧のようにグリグリしてみました。

背中の上の方から下の方までゆっくりと・・・。

あと「臀部」のところまで手が届くところまで

同じように指圧のようにグリグリと体重かけてみました。

ちょっと良い感じだわ。


これ、時々やってみると良いです)^o^(




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。