SSブログ

トリガーポイント治療~痛かった。 [鍼治療]

おはこんばんは!(おはよう・こんにちは・こんばんはです)

久しぶりの更新になってしまいました。

秋になってだんだん寒くなってきたせいか

このところ前より悪化してるみたい。

血流も悪くなって、体も硬くなってる・・・・・。


先日は前に説明を聞いてきた鍼治療の先生に

トリガーポイント治療で鍼治療をしてもらってきました。

痛いんじゃないかとおそるおそる受けた治療は

・・・・・やっぱり痛かったぁ[ふらふら]

全部が全部、痛かったわけじゃなくて

刺した場所によっては

全然痛くないところ・少し痛いところ・すごく痛いところ~ってあって

我慢できないほどじゃないし

体を治したい方が優先されるわけだけどね

鍼の痛さじゃないところで問題発生[がく~(落胆した顔)]



実は私、すごく肌が弱かったんですね。

そのことを忘れていました。

鍼治療したところが、見事にかぶれて腫れ上がってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

なんてこったい[バッド(下向き矢印)]


お風呂入る時もしみて困るわ[あせあせ(飛び散る汗)]

痛みはなんとか我慢すればよいかもしれないけどね

この肌のトラブルは・・・・どうしようかな。。。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。