SSブログ

木枯しの季節。 [使ってみたグッズ]

おはこんばんは!(おはよう・こんにちは・こんばんはです)

年末になりましたね。

もう今年もカウントダウンに入りました。

世間はクリスマスだと華やかなんだけどね

体に痛みを抱えてると

そんな気分にはなれないや・・・。


寒くなると体も固くなるからさ

椎間板ヘルニアにはつらい季節でもあるんだ( ;∀;)


それに坐骨神経痛が何より辛い

ソファーだと姿勢が崩れるし

ソファーを背もたれにして床に座るんだけど

・・・・そうすると坐骨神経痛がマジ辛い・・・。


そこで、これを使ってみた!

ちょっと恥ずかしい気もするけど

やっぱり痛みには耐えられない





使ってみた感想は・・・・良いです!

今じゃこれがないといられない('◇')ゞ

少しでも痛みから解放されたいもんね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。